TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

* * * く ら げ * * *

きょうは、海月さんが主役です。

103-1.jpg
103-2.jpg
海の中には、いろんな生物が生息しています。その中を海月さんが悠然と泳いでいますよ~
画像下段が涙型の Sサイズ 、上段がスプーン型の S よりちょっと大きめサイズです。


103-3.jpg
こちらは、海月が2匹浮遊しています。
スプーン型ですが、側面をボコボコと突起させて岩場のような感じを演出しています。
サイズは、めずらしくてS と L の中間の Mサイズになります。


103-4.jpg
イエロー/オレンジ の可愛らしい海亀さんにクラゲが泳いでいます。
Sサイズです。


このあと WEB SHOP に並びますよ~


horiuchi でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1021-02ee17ed
該当の記事は見つかりませんでした。