TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

隠れクラゲ

隠れクラゲの最新版ができました!

今回は 隠れクラゲのすぐそばまで大蛸が迫ってきています。

とても 危険な状態です。 隠れクラゲ早く逃げて!




○隠れクラゲが隠れている部分は球体を少し縦に伸ばした形をしています。
 今回 隠れクラゲの後ろ側 青い部分を新しい制作法で作りました。
 より深い色合いになっています。



○蛸の頭の部分が紐を通す穴になっています。
 画像では全体のサイズが大きく見えるかもしれませんが小ぶりです。
 サイズの詳細はウェブショップの商品ページでご確認ください。



○こちらは上の隠れクラゲの緑バージョン。
 この緑の部分も新しい制作法で作りました。
 蛸の部分は少しづつ違ってくるように制作しています。
 一体一体個性があって面白いですね。



○今回は3点制作しましたが この隠れクラゲのみペンダント型になってますよ。
 上の2点は球体ですが こちらは後ろがフラットになっています。
 蛸は、、、 もっとも悪く 強そうに見えます。
 普段であれば裏面は石模様にするのですが 制作途中で面白い模様がでたので
 それを裏面のデザインの一部にしました。(青い部分)
 


○リクエストがきていたクラゲプレートもでますよ~
 今回はとんぼ玉と指輪、台座のセット!
 価格は10、800円ですがそれ以上の内容となっています。
 

○とんぼ玉の裏面には蛸もいますよ~~


ではでは この後ウェブショップに登場です! 是非見てくださいね。 ともまつでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1019-2a3f127f
該当の記事は見つかりませんでした。