TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

暖かい日です。

今日の高知はとても暖かい日でした。

お店は臨時休業でしたが 僕はいつも通りガラスを溶かしていました。

今年に入って初めてかもしれません 半袖Tシャツ一枚で制作。

それもそのはず 高知の最高気温は20℃を超えていました。

もう 春ですね~。 

でも 高知の春は短い、、、 一瞬です    すぐ暑い暑い夏になります。


今日は隠れクラゲの新作を作っていました。

前作は「蛸に狙われる隠れクラゲ」でしたが 今回はより危険が迫っている様子を作りました。

少し小ぶりですが面白いものになったと思いますよ。

それでは 次回 「隠れクラゲ危機一髪! 迫りくる大蛸(仮)」 お楽しみに~

ともまつでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1017-7d89705f
該当の記事は見つかりませんでした。