TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

底神さまブレスレット (青) 登場です!


今日は底神さまブレスレットが2点登場します!
今回は青の底神さま。
前回のブレスレットと主要なビーズのデザインは同じですが
全体のデザインは同じにならないように組み上げています。

それでは 紹介しますね。



○今回は青の底神さまなのでパーツを作り直しました。
 こちらのブレスレットの底神さまの口は向こう側が透けて見えるように作っております。
 裏面にも同じ顔がありますよ。
 妖しい眼のビーズは三面に眼が入っています。前回と同じように黒い部分が少~しキラキラしていますよ。
 新しく入れたのが右下のビーズです。海の底の植物をイメージしています。
 金色のビーズも使用していますが3個だけ光に透かすと色が透けて見えますよ。色もバラバラです。
 フック部分に色のついた小玉を使っていますが よく見ると細い筋のような模様が入っていて綺麗ですよ。
 この画像では確認できないのでウェブショップの画像でご確認下さい。

76-6.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


75-1.jpg
○こちらの底神さまのビーズは海底洞窟からヌッと顔を出していますね。
 妖しい眼のビーズは丸に近い形にしました。こちらも少しキラキラ光りますよ。
 メメヒトデのビーズはおにぎりのような丸い三角形にしました。
 この形にするとレンズ効果で中のメメヒトデの模様が見え易くなりました。
 こちらのブレスレットは右半分をシックな感じで、左半分を鮮やかな色彩で仕上げています。
 
75-6.jpg


ではでは このあとウェブショップに登場しますよ。 是非見て下さいね! ともまつ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1013-d34c94f1
該当の記事は見つかりませんでした。