TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

これは何でしょ~か?


今日は二夜連続ブレスレット祭り最終日!

突然ですが下の画像は何でしょうか? 左の細い棒ですよ。

シャープペンシルの芯ではありません。



実はコレ ガラスの棒なんですよ~。
ほそ~~
ちょっと力を入れるとペキンと折れます。
そのガラス棒を使って描いたのが下の画像のビーズ↓。


小さな蛸です。 横幅1.3センチ  厚み0.9センチ 。
無理かもしれんと思いながら作ったのですが なかなか上手く出来ました。
そして このビーズを使って製作したブレスレットが右下です↓。 
では 他の3点も紹介しますね。


・金色とアイボリーをメインカラーにモンスターフルーツのブレスレットを製作しました。
手前の三角錐の金ビーズのみ青に透けて見えます。



・コレ好きです。                ・4色+金 の5色を楽しむことが出来るブレスレット。
落ち着いた色合いなのに華やか。         メインとなる2つのビーズは
ガーネットカラーから茶色への          パイレックス(ホウ珪酸ガラス)で製作しています。
グラデーションが綺麗ですよ。          メインのビーズに挟まれた金色ビーズだけ赤に透けますよ~。




ブレスレット祭り いかがでしたか?
このあと ウェブショップに登場です!

それにしても疲れました、、、、 何故かというと、、 もう2点大物を製作したから、、、
リクエストがきていたブレスレット 「底神さま」。

リクエストがきたとはいえ 前回と同じでは面白くないので
今回は青い底神さまブレスレットです。たぶん明日紹介できると思いますよ。
三夜連続ブレスレット祭りになってしまいましたね。 ではでは お楽しみに~~     ともまつでした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1012-fba073aa
該当の記事は見つかりませんでした。