TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

ブレスレット ♪

やっと ブレスレットができました~~~!!

もりもり ビーズを作ったので今回はなんと12個も出ますよ。

今日は最初の8個!  明日は残り4個を出します。 2夜連続ブレスレット祭りです!!

それでは ゆっくりご覧ください。


・先日紹介したガーネットのようなビーズを   ・金色を前面に押し出したブレスレット。
使ったブレスレットです。           微妙に色合いの違う金色と4種の緑が楽しめますよ!
細身に仕上げているので身につけやすいと  
思いますよ。



・僕のお気に入りの一本。          ・ マジョーラカラーのチューブ型ビーズが特徴。
真ん中のビーズの両サイドは黒っぽく      手前の赤、青、紫、金色のビーズは
見えますが濃いめの赤なんですよ。       全部丸っこいビーズを使って組んでいるので
                        なんだか可愛らしいですね。
 


・宇宙をテーマに制作したブレス。      ・茶色と紫を使い 落ち着いた感じに仕上げました。
赤の発色は難しいのですが          中央左の金ビーズのみ透かすと青になります。
今回は鮮やかに発色しました。


・先日紹介した青と緑の中間色ですね。     ・鮮やかなブルー  海を連想させますね。
同じような色合いに見えますが           写真左にある模様の入ったビーズの両脇に
微妙に色を変えていますよ。             水色のビーズを入れているのですが
ウェブショップの商品ページの            そのビーズだけに細い白い筋が入ってるのが
4枚目の写真を見ると良く分かりますよ。     ポイントです。(商品ページ 写真3枚目をクリック)





画像にある8個のブレスレットは
このあと WEB SHOP に並びます!


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1011-89944675
該当の記事は見つかりませんでした。