TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

今日は Glass2H の入札日です!

Glass2Hに出品中の「ピッキー バクパクの赤ちゃんと出会う」の入札終了時間は 21:40です。



今回の「ピッキー バクパクの赤ちゃんと出会う」にはオマケがつきますよ。
バクパクの赤ちゃんが出来上がるまでのあばれ玉(試行錯誤の玉)。
1,2,3 の順に製作しました。 




・Glass 2H  ガラスのオークション
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の補足

小玉ポットのおばけ版。
エルルとトッポがお風呂に入っている様子を作ってみました。
エルルはゆっくりとお湯につかって気持ちよさそう。
でも、ちょっとのぼせてるみたい。いつもよりホッペが赤いです。
トッポは ブク ブク ブク~と潜って遊んでますね。トッポもいつもより赤いですね~。 


ではでは ともまつでした。





ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1005-9bb1e30b
該当の記事は見つかりませんでした。