TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

おばけ雛 と 氷花 ♪

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪ 

    
お花をあげましょ 桃の花~♪

今年のおばけビナは ゴッチンと小夏!



おばけカレンダーを作ろう!企画 第二弾 3月はおばけビナです。

昨年はエルルとトッポがおばけビナになっていたのですが

今年はオバケたちで話し合って ゴッチンと小夏に決まったようです。


小夏はもう嬉しくてたまりません。

一方 ゴッチンはボンボリに頭をぶつけて大きなたんこぶを作っていますね。


今年のおばけビナ
 
最初はゴッチンと小夏に お内裏様とおひな様の格好をしてもらうところで終わりのはずでした、、、、

ちょっと ボンボリ作ってみようかな~などと考えたのが間違いでした。

ボンボリが出来たら 菱餅が欲しくなり、 配置と色合いを考えたら桃の花が欲しくなってしまいました。

終いには屏風まで作ろうとしていました。

これ以上やったら他の制作に支障が出そうなので今回は屏風と敷物は仕入れることにしました。(未到着)

何はともあれ 雛祭りまでに間に合ってよかった~   

屏風と敷物が届いたら また改めて撮影しようと思っています。

屏風がきたら より雛祭りっぽくなるんじゃないかな~   楽しみです。

ではでは ともまつでした。





※今回のおばけビナはウェブショップにもグラス2Hにも登場しません。(時期がギリギリすぎるので、、)
  もし、おばけビナが欲しいとか質問なんかがある方はメールにてご連絡ください。


※数名の方からお問い合わせがありましたので メールで条件などを確認し次第 抽選いたします。
  皆さん ありがとうございました~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




きょうは、久しぶりに 氷花 が出来ていますよ!

44-1_2015022415495456b.jpg

このあと WEB SHOP に UP します。
WEB SHOP では、正面や左右斜めから撮った画像などが見れるので
是非、覗いて見て下さいね!


horiuchi でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1003-be7e7de7
該当の記事は見つかりませんでした。