TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

バクパクの赤ちゃん  がんばって前足を入れてみたの巻



3個目のバクパクの赤ちゃん !

ぬぬぬ~~  今回は前足を小さな隙間に入れるぞ~と意気込んで制作した3作目。

顔の位置を少し前にして穴と顔の部分に隙間を作って、、、 前足を、、 ポチッとつけて、、、 できた~!

やればできるもんですね~

うんうん これならいける!   

でも なんか平べったいバクパクが引っ付いているように見えるので

本番はクリア部分を黒っぽくして 全体的にポチャっとした感じにしました。


そして これが完成形!

4個目ともなると スムーズに作ることが出来ました。

でも このくらいスムーズに作ることが出来ないとピッキーの頭の上に乗っけることはむつかしいんですよ~。

バクパクの赤ちゃん ポチャッとした感じで可愛らしいですね。  いい感じ!

この「ピッキー バクパクの赤ちゃんと出会う」はGlass2Hに出品しています。

今回制作したバクパクの赤ちゃんのあばれ玉(試行錯誤の玉)3点は落札された方にプレゼントいたします。

こんな感じで作っていくんだ~と楽しんでくださったら嬉しいです。 

ではでは バクパクの制作裏話にお付き合いくださいまして ありがとうございました!   ともまつ





・ Glass 2H  ガラスのオークション 
   入札日 2月26日(木)  
  ピッキーの入札終了時間は 21:40 です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1002-7a21c8fb
該当の記事は見つかりませんでした。