TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

バクパクの赤ちゃんの制作裏話 と 飾り玉付きのトップ



2個目のバクパクの赤ちゃん

鼻は多少長くなりました。  でもまだ短いですね~。

尻尾は割れにくいように丸い感じにちょこんとつけることにしました。

前足はというと、、、  顔と穴の部分の小さな隙間に前足を入れたかったのですが

ちょっとビビッてしまいました。  それでこんな感じに。

こんなとこに前足をいれるのは無理だ~~~~~!!!   (つづく)


[ 次回  がんばって前足を入れてみたの巻 ]  お楽しみに~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうも3商品できていますよ!
baby size が2商品と L size が1商品です。

36-8.jpg
オーロラ - baby size - 飾り玉付き
36-9.jpg
TURTLE (海亀) オーロラタイプ - baby size - 飾り玉付き
36-7.jpg
Premium eye クロータイプ Lサイズ 飾り玉付き


3商品ともこの後 WEB SHOP に UP します!


horiuchi でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomomatsubeads.blog89.fc2.com/tb.php/1000-d76b9012
該当の記事は見つかりませんでした。