TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

小さな森のハリネズミ 出来ました。そして プレゼント!!

1920-7.jpg
かわいらしいハリネズミが出来ましたよ~

小さなオブジェ いろんな色を並べると楽し~!

今回は人工芝をカットしたものをつけてみました。

ちょっと顔がかたむいていたり、形や大きさが違いますが

まぁ 愛嬌があると思えばいいような気がします。


e1c04ba9f5fd78c241232af54a165725_convert_20120630060328.jpg
タイトルにあるプレゼントはこの紫色のハリネズミくん!

ウェブショップにアップしてる時にハリネズミの横にピンセットの跡を発見

飾るぶんには気にならないと思いますが ホリウチさんと話し合いの結果

発売開始記念としてプレゼントすることになりました。

「応募方法」は この記事のコメント欄にペンネームで一言コメントを残してください。
7月6日まで受け付けます。そして、7月7日ブログにて当選者を発表致します。
コメントを頂いたペンネームで発表するので当選された方はご連絡ください!


ちなみに7月7日はウチの猫のクロとミータンの誕生日です。

「コメントする方法」記事の一番右下にある [cm] と書かれた部分をクリック!
そうしたら「コメントの投稿」という画面になるので
「Name]というとこにペンネームを書いてください
「Subject」は題名やと思います。書かなくてもOKです。
「URL」「mail」は不要です。
「Comment」 コメントして頂けると嬉しいです。
「pass」は修正するときにいると思いますので何かしら打ち込んで下さい。
そして、送信をクリック!

そうすると「コメント投稿確認」という画面にきますので
コメント内容を確認し「認証用キーワード」を入力し送信を押してください!
これで完了です。面倒な作業だとは思いますがガンバって応募してみて下さい!


b1cb7127f9bb0553e3d8b2423b9ee24f_convert_20120630060510.jpg
前回紹介した小さなペンダント「umi_no_kamera(海のかけら)」
大きさが伝わりにくかったと思うので身につけたときのイメージ写真をウェブショップに追加しました。


ではでは プレゼントの応募お待ちしています!    tomomatsu


1328683418_1_convert_20120218200941.jpg


ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。