TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
商品情報

風の器

きょうは
”風の器 ”です。

1726-1.jpg

風というのは、目に見えないもの
何処からか吹いてきて体に感じ
あぁ~きょうは、風が強い
きょうの風は、気持ちいい など

風を連想させるものとして
”竜巻 ”が器に入って立ち昇っています。

horiuchi のイメージ
 器に入れられガラスに閉じ込められた風は
 行き場がなくなり集まりそして竜巻となって立ち昇る
 というように感じました。

作ったTOMOMATSU くんは
どのようなイメージで作ったんでしょうか?
あす報告したいと思います!

重なる部分があるのかな~?



それではきょうはこの辺で・・・
horiuchi でした。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。