TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

やっと子供のお風呂がおわったので


やっとこさ 子供のお風呂が終わりました。

息子のほうはまだ産まれたばかりなのですんなり入れれるんですが

娘はなかなか入ってもらえず苦戦しています。

二才になってまさにイヤイヤ期真っ盛りです。

しかしいったん風呂に入ると中で遊びまくってなかなか出てきません。

二才はとても難しい年頃だと思いました。

あとみかんの皮を剥きながら泣いていたので

代わりに剥いてあげたら余計に泣きだしました。

二才は本当に難しい年頃です。

それではみなさん、おやすみなさい。

                      tomomatsu




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。