TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
special item

ロブスター + ソーラーシステム


今日はスペシャルなアイテムをご紹介します。

昨日紹介したソーラーシステムとロブスターを合体させてみました。

まだ これを作ったのは二回目なので作るのがやっとという状況です。

このイメージは去年から考えていたのですが、作るのが大変なのは分かっていたので

形にするのが先延ばしになってました。

頭の中ではこのビーズを何度も作っていたので、実際制作するときは

作る手順なんかは上手くいきました。ただ神経をつかう

惑星の一つ一つに違った表情を付けるために色ガラスの分量を考えたり

火にかける時間をかえたり なかなかです。

今回のロブスターは一番大きな惑星の色合いが本当に上手くいきました。

半透明の黄色の中にボワッと模様が入り、中心は薄ピンクになっていて

その上には青い半透明の膜が張っています。

この惑星だけで三色のガラスを混ぜて作ってるんですよ~



tomomatsu

該当の記事は見つかりませんでした。