FC2ブログ

TOMOMATSU GLASS MARKET

MENU
tomomatsu日記

木曜日は友松がブログをします!



こんにちは! 友松です。

今日は僕がブログを書きますね。

年が明けてから10日経ちましたが改めて

明けましておめでとうございます!今年もバンバン作っていくので皆さん宜しくお願いします!

さて、今日紹介するとんぼ玉は川の流れをイメージして作りました。

流れの激しい渓流のようですね。

昔アマゴを釣りに渓流をのぼっていたのを思い出します。

下手くそなのであまり釣れませんでしたが、、、

釣りはそこそこで風景を楽しんでいたように思います。

川はいいですね~

話がそれました。 「友松のとんぼ玉」はもう少し玉が足りません。

もうちょっと作るつもりです。

また、僕のブログでもこの企画に連動してスペシャルなとんぼ玉を紹介しています。

良かったらそちらもご覧ください。

「友松の硝子」←ここをクリックすると友松のブログがみれますよ。

ではでは、友松でした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックしてもらえるとうれしいですm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ


スポンサーサイト
tomomatsu日記

2018年 「tomomatsu祭り」 もうすぐ始まります!

福BOX2019

12月になりました。今年も「tomomatsu祭り」を開催しますよ!

○特別なセットを特別な価格でお届けする「福BOX」。

○底神さまやバビフタンなどの作品も数点制作予定です。

上記の2点がメインになると思いますが、何か面白そうな企画を思いついたら追加しますね。


tomomatsu祭りは 12月3日(月) から開催します!

12月中は思いっきり突っ走ろうと思っています。

皆さん楽しみにしていて下さいね!



                         友松貴史







93-2_20181201164407a1b.jpg

tomomatsu日記

巻貝オブジェ!

91-4_201811301820058ad.jpg
巨大な巻貝に迷い込んだクラゲ。


91-3_20181130182005852.jpg
貝の中にはぽっかりとあいた空間がありました。

その空間は奥へと続いています。

そこには色々なものがありました。奥の方にもありそうです。

もし、この不思議な貝を手にした方は色んな角度から中を見てみてくださいね!



tomomatsu日記

12月 tomomatsu祭り 準備中!

今日は新しい写真を用意できなかったので、

ゴロゴロしているココペリを色んな角度から見てみましょう!



いい感じでゴロゴロしてますね。

僕がもしココペリだったら、間違いなくこんな姿で笛を吹いていることでしょう。


「tomomatsu祭り」については12月になったら詳しく紹介しますね。

それまでは出来上がったものをちょこっと紹介していきます。

ではでは 友松でした。





tomomatsu日記

今日の紹介は2つ、、、、?



今日紹介するのは2つのペンダント、、、、、ではなく

裏表両方使えるリバーシブルタイプです。

「赤い炎」と「モンスターの顔」。

なにやら不思議な儀式が始まりそうですね。

モンスターフェイスは何年も前に数点制作していましたが、最近復刻しました。


そういえば小学生のころ、こんな顔の絵をよく描いて遊んでたな~。

年をとってもやってることはあんまり変わってないですね~。 





このカテゴリーに該当する記事はありません。